匠税理士事務所TOP > お役立ち情報 > 匠からのお知らせ

「人の質」、「サービスの質」にこだわりお客様をしっかりとお守りできる事務所を目指して

青年会議所(JC)での経営セミナー・講演会 

匠税理士事務所のセミナー実績のページをご覧いただきましてありがとうございます。

青年会議所さま(JC)の例会にて、講演会講師を担当させて頂きました。 

当日は台風で大変な天候にもかかわらず、約30名の方にご参加頂きました。

約2時間の経営に関する講演会でしたが、最後までご清聴頂きました。



経営セミナー実績 青年会議所様

青年会議所さま(JC)において、中小企業の経営者さまを対象とした、経営セミナーの「基礎コース」を開催し、定員の30名の方にご参加いただきました。

本セミナーでは、情報提供の後、実際に課題の解決・改善ができるよう、実践も含めた内容となっており、2時間でしっかりと分かることを目標に設定し講演させていただきました。

現場において明日からでも具体的な活動として、実践できるようセミナーを作らせていただきました。



青年会議所(JC)でのセミナーの様子

青年会議所(JC)でのセミナーの様子につき、当日の写真を掲載させて頂きます。

 

P1010668.JPG



経営の勉強に熱心な方が多く、懇親会にご招待して頂くなど、

とても親切で温かい方々に感動しました!

 

青年会議所(JC)の皆さま、講演会開催まで色々とありがとうございました。

心より感謝致します。

いただきました感想の一部をご紹介させていただきます!

講演内容はもちろんのこと、メンバーの出席率も非常に良く充実した例会にすることができました。本当にありがとうございます! などのご意見をいただきました



その他のセミナー実績や開催中のセミナー

匠税理士事務所の税理士が、講師を務めさせて頂く講演会やセミナーなどの予定につきましては、

下記の経営ビジネスセミナー・経営講座情報よりご確認いただけます。

経営ビジネスセミナー・経営講座情報



経営や起業に関する講演会やセミナー講師をお探しの方へ

 匠税理士事務所では、経営や起業に関する講演会やセミナーなどの講師を承っております。

 

これまでの講演会やセミナーの実績、講師料金の目安などにつきましては、

下記より起業セミナーや経営セミナーの講師依頼・講演依頼の詳細をご確認頂けましたら幸いです。

 

セミナー講師派遣も行っております。

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談下さい。

 

今後も皆様により良いセミナー・講演会をお届けできるように事務所全体で取り組んで参ります。

 

 

 

 

匠税理士事務所の所属スタッフやその他の情報につきましては、

下記よりTOPページへ移動の上、ご確認をお願いします。

起業と経営支援の匠税理士事務所HPへ


水野


宮崎